::ときメモシリーズ::





登録しています ときメモ2SSリンク...ときメモ3SSリンク
100のお題の所にも作品はありますのでよかったらどうぞ。

------------------------------×主人公モノ・もしくはキャラ単品
主人公は今の所名無しです。

空色のチョコレート
ときメモ3/御田×主人公/一連のスランプイベントが終了した後くらい。

------------------------------×主人公以外
天に伸びていく花
1年生編
01...02...03...04...05...06...07
2年生編
08...09...10...11...12...13...14
3年生編
15...16...17...18...19...20...21
一文字さんと純が一年生の時に出会って、卒業式を迎えるまでの話。
ゲーム中のイベントをなぞった感じで進んでますが捏造設定も多いです。
2017/1/12に完結しました。
(2016の11月ごろにこれまで書いた分も加筆修正しています)


雨降って
ときメモ2/純×茜/主人公に片思いしてる茜ちゃんに恋してる純の話。
青春は白い色をしている
ときメモ2/純×茜/2年目の春に誕生日デートをして茜ちゃんへの恋心に気付く純の話。
smile←NEW
ときメモ2/純×茜/3年目春、ほむらにからかわれたのをきっかけに純とのツーショット写真を撮ろうと画策する茜ちゃんの話。


------------------------------その他

純と茜ちゃんをくっつけたいプレイ記録
文字通り小説じゃなくプレイ日記? です。置く場所がなかったのでここに。
試行錯誤の記録です。
ときメモ2で男友達のデート現場に遭遇したい
男友達のデート現場に遭遇する確率を高める方法についてまとめました。


BACK...TOP