The end of a vacation
last up date..2019. 1. 24



アバウトテキストラクガキドウジン







メールはsasha_k37☆hotmail.comにどうぞ。
(星を半角@に変えてください)

 2020. 4. 3  同人計画

 週一で日記を更新したいなと前回言いましたが、結局昨日は書けませんでした。
 やる気が出なくて……。

 夏コミ中止になっちゃいましたね。
 本は予定通り出すつもりですが、ネームがうまくいかなくて当初の夏コミの日程には間に合わなそうです。
 うまくいかないっていうか、「なんかページ数多くなりそう……」ってなって手が止まっちゃうんですよね。
 もういっそのこと夏コミとは無関係に出すって腹くくってのんびりやったほうがいいのかな。
 でも夏コミと全然関係ない時期に出しても誰も買ってくれないかな~と不安……。
 とりあえず見通しがつくまで頑張るしかないですね。

 そうそう、9月に純茜合同誌を出そうと思って計画を立てています。
 詳細はこちら
 twitterのフォロワーさんに声をかけて描いてくれないかお願いしようと思っているのですが、そのメール作りもなかなか進んでないです。
 人にお願いするって難しいんですよね。
 迷惑がられて純茜を嫌いになられたら嫌だし。
 でも、最近いろんなニュースとか炎上した話題を見てて「それは別に怒る事でもなくない?」って思う事で腹を立ててる人がいて、人の怒るポイントって人それぞれなんですよね。
 だったらなにを思われてもやりたいようになっていいのかなって思いました。
 もちろん自分なりに失礼のないように気を付けるのは当然として。

 最近GOALOUS5という男性声優がやっているネットの番組? にはまっています。
 youtubeでも見れるんですが、私はコメントの流れるニコニコ動画の方が好きかな。
   本当は今日の日記はそれについて書くつもりだったんですが、同人活動の計画について語ってたらそこそこの長さになったのでこれは来週にします。
 話題は小出しにしていかないと更新するネタがなくなっちゃうので。
 それでは。

 通販はこちら。
 ときドル本→booth
 ミリシタ本→booth メロンブックス
 
 twitter pixiv



 日記ログ




18禁はこちら。
(まだ内容は充実してないです)