TAIKI/MAKER UNION



::参 加 資 格::
・大気さん、またはメイカーさんが大好きだ。
・作画が崩れてても大気さんは美しいと思う。
・脚本の上では大気さんが一番優遇されていたと思う。
・ビデオ屋に行ったらつい五巻を手にとってしまう。
・私服でもスーツな大気さんには超萌える。
・知的で素敵な大気さんに勉強を教わりたい。

当てはまる項目がありましたらどうぞ。

::参 加 方 法::
大気さん愛を主張したい!
という方でサイトをお持ちの方はバナーを貼ってください。
サイトがない方は……どうするんだろう?
リンクも貼ってくださると嬉しいです。
URL:http://sasha.s14.xrea.com/taiki/
    


::つ い で に::
大気さんプロフィールです。何かにお役立てください。

名前:大気光
誕生日:5月30日(最近は31日説が……)
血液型:AB型
クラブ:文芸部(原作の設定資料集より)/パソコン部/園芸部(左二つ・原作16巻より)
趣味:詩の暗唱とコンピューター
好きな科目:古典
嫌いな科目:なし
好きな食べ物:お寿司
座右の銘:人生はドラマ 人はみな役者である
(原作16巻から推測)

※原作16巻=新装版11巻

管理人・Sasha(URL