ちょうど純と茜ちゃんが中央公園デートしてる話を書き直してて、そのイメージでした。




いちゃつかせたい




二人三脚でいいとこ見せたかったのにうまくいかずしょげてる純とあまり気にしてない茜ちゃん




王子様の衣装を着た純といかがわしい事してしまえばいいのにと思いながら描いた




ダブルデートでそろそろ帰ろうか、ってなった時の純の「ああ……」って言い方が幸せそうで笑える




胸が当たっている……




茜ちゃんとジェットコースターに乗ると手をぎゅっと握ってくれるらしいので




診断メーカーで「押し入れの中で手をつなぐ純茜」って出たんです




純ももしかしたら子供の時からひびきの市に住んでたのでは? 同じ中学に通ってたのでは?
って思ったので中学生の時から仲良くしてたらいいなみたいな



 これも診断メーカー(アドレスわからなくなった)で下着とブレザーを着せろみたいな指令だった





BACK